あばばば((黙

サブマスがかわいすぎてハゲそうハゲてたww 息が荒くなるくらい愛してるよアイラビューーーン!!!!← 海外マスも大好きだけど文句ありますかぁぁぁ サブマスhshsサブマスhshsサブマs((氏 キュン死にするぜこの野郎ww前回のが暗かったので楽しく書いたwww

現実の、話。

ごめんなさい。 直接言う勇気はないけど。一言で許せないような事って分かってるけど。 時が過ぎたらまた一緒に笑いあえたらいいな。図々しい私を許して下さい、なんて言えない。 分かったふりをして本当は何一つ分かってなくて。それなのに平気な顔でそばに…

素股も太股も股の内←

名前を変えてみたのです♪.*呼び方とかはそのままで大丈夫です…(´`*生まれ変わったらイタリア人になりたいな…と思ってます。*.゚まいはにー愛してまs((黙言っとくけどさー変態じゃないよぉぉぉ!!!!純粋ピュアピュアガールだy((殴

11月11日だよぉぉ((

やぁ(∀)/つぐぉです!! 今日はポッキーの日だね勃○の日じゃないですよ((黙ポッキーの話がうごで見れる事を期待してる←そーいえばうごメモでなんか楽しそうな企画を発見してしまったので参加しようと思ってる♪ あ、もう投稿したんだった…!(笑) …眠い。

初ブログ様withつぐみゃ

どもども!!!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ つぐみゃです♪♪初ブログ様にて登場しました☆★☆何書けばいーか分からんのでおやすみ(´_ゝ`)